【2022年1月23日】郡山スポーツイノベーションプロジェクト ボンズウォーキング/体力チェックイベント 実施レポート


2022年1月23日に開成山公園陸上競技場サブトラックにてボンズウォーキング/体力チェックイベントが行われました。とても冷え込んだ朝でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました!


ボンズウォーキング

今回はなんと!ウォールジャスパージェームス選手が参加してくれました!

終わり際には

「呼んでくれてありがとう、とても楽しかった。参加して良かった」とおっしゃってました。




ウォーキング前の準備運動の様子








ウォーキングの様子





体力チェックイベント

ウォーキング終了後、ウォールジャスパージェームス選手より、選手カード(名刺)を渡している様子


※感染予防のため直接選手に触れる行為、ツーショット写真などは控えるよう徹底して行いました。





Inbodyで体成分分析後、松井先生、三浦先生のアドバイスをいただいている様子



お知らせ

2月の健康運動プログラムの開催につきまして、郡山市における蔓延防止重点措置発令により

一部のプログラムを変更させていただきます。


今月のプログラム予定は下記の通りとなります。


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


2月8日(火)と2月15日(火)はオンラインにて開催いたします。 ご自宅から簡単にご参加できますのでこの機会にぜひご参加ください。 (参加の際はマイクとビデオカメラをオンにしてご参加いただきます) 応募は下記URLから承っております。 なお、3月以降は蔓延防止重点措置が解除され次第、会場開催の予定となります。



閲覧数:9回0件のコメント